1: マーゲイ(千葉県) 2013/02/06(水) 23:40:16.16 ID:0rlMrDwcP BE:2739720285-PLT(12000) ポイント特典
ローラに激似!“水沢アリー”って誰?深夜番組で話題沸騰
5日放送の日本テレビ系列「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(火曜・深夜)に
「期待のニューカマー」として登場した水沢アリーがタレントのローラと瓜二つということで話題になっている。
1990年生まれ、幼少期をフランスで過ごしたという現在22歳の水沢は、「期待のニューカマー」として番組に登場。
声や話し方、仕草があまりにもローラにそっくりなことから、MCを務める後藤輝基(フットボールアワー)や
徳井義実(チュートリアル)から「ローラに寄せてるだろ!」や「真似してるだろ?」とつっこまれるも、「(真似)してないの!」と、これもローラさながらに口を押えて笑って見せ、観客を驚かせた。
続けて「ハーフなの?」の質問に、「えっとね、8分の1。だから1滴くらい。ひいおじいちゃんがドイツ人で、そう、でも死んじゃったから会ったことない」と、
言葉の表現から話した後に笑って手で口を押える仕草まで瓜二つ。
その激似ぶりに徳井からは「うそやーん!!」と驚きの声が上がったが、「ホントなの、怖い!」と飄々と返答するあたりもローラそのものだった。
芸能事務所に所属してからわずか2週間という水沢だが、芸能界入りした理由を「お金がなくて」と笑いながらキッパリ。
「すごいお金持ちの家庭に生まれたなぁと思ったんだけど、途中から納豆くらいしか出てこなくなっちゃって…」と大学を退学する予定だと明るく語った。
番組終了後、Twitterでは、水沢について「ローラに声・喋り方、仕草がすごい似ていてびっくりした」、 「昨日水沢アリーが第二のローラってゆわれてたけど、ほんとしゃべり方が似てる!!おもしろ!」、「第二のローラ水沢アリーはまじローラ(笑)作ってなくてあれはすごい!!売れそう!!」と反響が寄せられており、 早速、NAVERまとめにも“第2のローラ”水沢アリーのまとめがつくられている。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/hwchannel_20130206_2306603

no title

続きを読む